ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月18日

パチリ。

出勤途中、記念にパチリ。

パチリ。


数日前から気になって気になって(笑)






今日は現場仕事。
近くのコンビニへ昼飯を買いに行く途中。

パチリ。


橋の下で朝からずっと釣りしてます(^_^;)






パチリ。


現場のすぐ裏が海♪
ここは、まだ釣に来たことがない。
釣り人が何人か。いいな・・・(-。-;)

朝からドンヨリとした空模様。やっと冬らしい天気という感じ。
昼過ぎから風がどんどん強くなって来た。風は海の方へと吹いてる。


ここは東側。西浦の海は荒れ模様、、かな?

と、いうことは・・・、




と、勝手に妄想中(^_^;)








同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雨ですね。。
ミノープラグを投げる。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2008年。 (2008-12-31 12:31)
 今年の釣り納めは。 (2008-12-29 19:19)
 間違い(^_^;) (2008-12-17 23:32)
 ナチュラムのええお客さん。 (2008-10-30 21:45)
 キャスティング。 (2008-10-29 21:25)
 雨ですね。。 (2008-10-23 23:50)

この記事へのコメント
ここがスズキ釣り好調みたいですね。
Posted by 壱号壱号 at 2008年11月19日 23:03
壱号さん、こんばんは。
そうなんですか?アドバイスありがとうございます。
今度、行ってみますね^^
Posted by atsuatsu at 2008年11月19日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パチリ。
    コメント(2)