ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月08日

初買い。

続いて、今年初のナチュラムでの買い物は、これ。

Guts 鱒レンジャー
Guts 鱒レンジャー







遅いやないかい!とお叱りを受けそうですが(汗)
新発売の鱒レンジャー LTD クリスタルは入荷待ち(-_-;)
祭りの記事を拝見しますと、色的にはブルーをお持ちの方が少ないのでしょうか。
あ、なんか知らない間に値上がりしてますが、元々安いので問題ありませんねw

さて、何色にしようかな♪



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
あなた~、届いたわよ~♪
NEWロッド。
チューブラーロッド。
ついに。
お買い得品をいろいろと買っちゃいました。
補充。
同じカテゴリー(タックル)の記事
 あなた~、届いたわよ~♪ (2009-06-26 06:48)
 NEWロッド。 (2009-05-21 23:30)
 チューブラーロッド。 (2009-02-12 00:12)
 ついに。 (2009-01-28 00:45)
 お買い得品をいろいろと買っちゃいました。 (2008-12-23 01:01)
 補充。 (2008-12-11 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初買い。
    コメント(0)